ときどき雨

昨日の晩のうちにやる気さんがどこかに家出してしまったらしく、9時半に目が覚めても動く気が微塵もしなかったのでそのまま布団の中に滞在しつつ、iPadでマンガ読んだりした。さすがに12時頃には起きだして食事をとり、面倒なメールに対応したり、片付けをしたり、洗濯をしたり、予定の調整をしたりしたが、まだ全然やる気は起きなかった。4時頃に待ち合わせて出立し、用事を済ませて帰宅して、バームクーヘンを食べ、夕食を取ってからバンベーラの稽古に出かけた。やはりフラメンコと能は似ていると思う。もうちょっと仕事してから寝ようと思ってたけど、明日にする。研究は遅れているがなんかもう今日はいいやという気分。そういえば誕生日(誕生月?)ということで指輪をゲットした。夏にゲットしたものとは趣の異なる感じで、こちらはこちらで馴染んで嬉しい。