ちょっと寒さマシ?

酒を飲んだからという明白な理由で、沢山夢をみた。とりあえずやたら早く目が覚めたので、とりあえず杯などを片付け、それから寝なおした。最近昼間によく寝ている気がする。

このところ運動してなくてヤバいので、2時からのシギリージャクラスのお試しに行ってみた。バストン。ケブラーダ初挑戦で背中がつりそうになった。コントラもお稽古。このリズムは楽しい。帰宅してひと風呂浴び、一仕事片付けてから電車で天満へ。元書評委員会の後輩が東京から大阪に戻ってきたということで、串焼きで一杯。学生指導は難しいという話題で盛り上がる。あと、世間は狭いという話も。私のお稽古サークルの重鎮の出身研究室が凄いという話になるのだろうけれども。私の周りはれーざーとかぷらずまとかの人ばっかり。遅くならないよう早めに帰宅。