断続的に雨

ゆっくり目に起きるがまだ眠い。朝からクリニックに行ったら、祇園祭の準備中だったが既にすごい人出でびっくりした。大丸で買い出しなどもしてから帰宅。朝食を抜いたのでおなかが空いて、冷蔵庫にあったもので焼き飯をつくって食したら猛烈に眠くなり、少し仕事を片付けてから昼寝したら2時間も寝てしまった。爆睡した。ものすごく眠かった。疲れがたまっているのかもしれない。午後から起き出して、Gや妹とメッセージしつつ、原稿仕事を気合いで片付けて送り、某アプリケーションも日本語で下書きを書き、先月の研究会関係の原稿をさっと仕上げて送るなどした。明日の荷物の準備もした。空芯菜の炒め物や、おつくりなどで夕食にして(やはり空芯菜は大正義)、妹とHangoutで話してから就寝。昼間あんなに寝たのにまだ眠い。