ほんの少し涼しさ戻る

うっかり目覚ましをつけ忘れて寝たが、早起きしたので事なきを得た金曜。本日演習ゼミデー。2コマ目2年生。だいぶ色々工夫できるようになってきた。3コマ目3年生プラス教育実習を終えた4年女子で女子会。第五期科学技術基本計画をdisる会になってしまった。3年生たちは「なんでもウェブサイトにJK載せてたらええってもんちゃうで」「キモい」などと気炎をあげていて頼もしい。4コマ目は4年卒論。なんとか進められている子と、なかなか苦戦している子と。ただただ消耗した。帰宅して残り物で食事をし(冷蔵庫がすっからかん)、たらんとのレッスンに行ってタンゴに苦戦。シャワって就寝。26度が23土になっただけでだいぶ寝やすかった。