曇りのち晴れ、朝は涼しい

朝いちで起きて、とりあえず着替えてファーマーズマーケットに行く。ハチミツの小さい瓶、芽キャベツ、ジャガイモ、デニッシュ、パン、ミニトマトなどを買う。いつも玉子を買うブースでもう帰国する、夫が日本で待っているという話をすると、旦那と離れてるんはたいへんやったやろう、またおいで、また会おうね、とお父さんが言ってくれた。いつも優しくてフレンドリーなお父さん、また再会したい。ローズマリーと羊肉のソーセージ、それから卵も買って、いつものようにコーヒーとデニッシュを公園で食べてから帰宅。

支度して電車に乗ってスタジオへ。今日は来週の会のリハーサル。ソレアポルブレリアの練習。汗だくになった。ちょっと変わったところもあるし、緊張するけどうまくいったらいいな…。

帰宅してシャワーを浴びてから登校。週末だが鍵をあけて、論文などを検索したり仕事をした。月曜はお休みで鍵も開かないので、せめてこういう日にでも仕事をしたいもの。夕食は買い置きのチキンと、今日かったジャガイモと芽キャベツをローストし、ついでにマッシュポテトも作って食す。なかなかうまくいったが、チキンはもう少し火を通しても良かったような感じで、念のため追加で電子レンジにかけた。ごちそうさまでした。