天気はまあまあ

朝起きたがなんだか体がだるい。S社と企画検討するという旨のメールのやりとり。紀要関係もメールをやりとり。いい加減ここらで予約しとかんと高くつくばかりとお思い、突貫の東海岸旅を企画し、航空券とホテルをとってみた。NYCとフィラデルフィアに2日ずつ。とにかく必要なものを見に行くだけの旅だが、NYCにもよって高校の同級生にも会うことにしたという寸法。論文の検索などもする。

夕方コレットのクラスに行こうと思ったら、ロースクールの前の茂みのそばにたたずんでいる赤ちゃんウサギを発見! わお!と思って携帯のカメラを向けたら、なんとこちらに寄ってきた。人間の匂いがついてはいけないと思って動いてもこっちに寄ってくる。私の足のまわりをぐるぐるして匂いをすんすんかいでいた。歩道はコンクリやし、人通りは多いし危ないし、子ウサギがこんなところをうろうろしている場合ではない!と思い、何事ー!?となった。最終的に茂みの中にかえるまで見送った。ふわふわでかわいかったけど、できるだけ触れないように苦労した。ちょっとよたよたしてたし、大丈夫かなあ? おなかすいてたのだろうか。心配。

f:id:noctifer:20170626175005j:plain

コレットのクラスはタンゴのテクニカとソレア。ソレアは勉強になるなあ。一番よくあるパソがいちばんできない。

広告を非表示にする