晴れときどき曇り

土曜でだるいがスケジュール上仕事せざるをえない。朝食をとりながら昨日のつづき。自分のうねうねした論旨が気に入らないものの、とりあえず英語でかきあげる。1000wordsになってしまったのでたぶん長すぎる。晴れていたので昼くらいに意を決してファーマーズマーケットに出かける。川側の入り口は閉鎖されていた。前回よりもラインナップが少なかった気がする。ポルチーニとシイタケのペーストのみ買って帰路。途中でグリューワイン用のワインなど買ってから帰宅。昼食をとって休憩してから、のろのろと荷造り。足りないものに気づき、暗くなるまえにDinkytownまで歩いて行ってTargetで買い出し。さすがにちょっと寒い。適当なところまで荷造りをして、準備をしてから19時よりSkype会議、だったはずが、相手の寝坊で30分遅れで開始。今週の発見をいろいろと報告。ここから1か月はメールでやりとりすることになった。アウトラインについても考えないと。深夜頃就寝。