洗濯びより

本日奈良デー。朝から電車で奈良へ。道中、ひたすらハンターハンターの新刊を読んでしまう。午前中は某女子大。あまり進み切らなかったがまぁいいだろう。昼食はテックスメックス。見た目に反してなかなかのボリューム。

午後は某教育大。ここは7月までエアコンが入らないから教室が暑い。今日はみななかなか集中して聞いてくれたと思うが、疲れすぎて途中で休憩入れないとしゃべれない。帰ってきて夕食づくり。牛肉が安かったのでハヤシライスと、トマトと焼きパプリカのマリネ、ゆがいた小松菜など。12連勤で疲れ切ったのでゆっくり晩酌。ごちそうさまでした

近所の花屋で赤と白の朝顔の苗をそれぞれ100円で購入。うまく咲けばいいなあ。