降雨あり

本日奈良デー。朝は女子大。多少人数は少なめな感じ。まぁさくさくと進める。お昼は鶏肉の定食を食べようかとも思ったが、昨日の映画の影響もあって南インドのカレーを食べることにする。いちばんマイルドなのを選んだので食べやすかった。午後は教育大。欠席者もいつつ、ゆるゆる進める。もうちょっと進んでもよかったのかもしれないが。帰ってきて急いで鶏肉のトマト煮込みを作って食してから夜はかーにゃ。回転がうまくいかない。
奈良のトルコ雑貨店でねこの置物を身請けしてきた。先々週から迷っていて、今週も迷ったがついにお迎え。かわゆい。

ところで、今日でこの日記(Hatena Blog版)はついに1500日とのこと。光陰矢の如し。前の日記は2950日だったので、それでもようやく半分?

f:id:noctifer:20160507155106j:plain