夕方からなぜか雨

本日演習デー。ようやく木曜にまでたどりついたので嬉しい。2コマ目は1回生演習。同僚のY先生と組になってのコンピュータ演習で、ちょっと楽させてもらった。それにしても、今日びの1回生は、USBメモリの使い方すらわからんのか。慣れてもらわねば。昼休みは雑用して、3コマ目は4回生ゼミ。先週に引き続き卒論発表。なかなか良さそうに進んでいる計画などもあって好ましい。この辺から雨がふってくる。4時前くらいまで授業の準備を大急ぎでやり、書類を出して、早めに辞去。あまりにおなかがすいたので、帰宅してすぐに残りもので食事にした。しばらく休憩してから、夜はばんべーらの稽古。木曜で今月来れるのは今日が最後ということで、集中して受けた。単純な振りのはずだということはわかるのに、ぜんぜんできない。これが初心者というやつ。

主に泣いてます』をついに大人買いし、一気読み。容姿ってよくもわるくも辛い。そういえば研究室の後輩に、この泉さんクラスかもしれない超絶美人がいた。彼女は強かったので、周りにわけのわからないのは寄せつけてなかったけど、思えば彼女なりに苦労してはったように思う。