まだ朝顔って咲くのね

過去の譜めくり記事(譜めくり気をつけることリスト(2006年10月からのサルベージ) - buzzing evening)がかなりのページビューを集めているらしく、現時点でFacebookで21ビューもあってびっくりしている。そんなにもネット上に情報って少ないんだろうか。まぁ私は音楽事務所でアルバイトしながら、自分で演奏もしながら、ずっと譜めくり研究しながら何十件もやったという稀な例ではあろうが。

本日ゼミデー。朝からピザトーストを食べ、洗濯してから出勤。昼食はスパイスのきいたカレー。ゼミは出席率悪かったが、来ていた人の卒論の進み具合は大変よかったのでよしとしたい。問題は来ていない連中である。研究室に戻ってから、昨日以来の面倒くさい学会関連メールに対応し、早めに帰宅。通勤中は代替医療関係の翻訳を興味深く読む。夕食は、肉じゃがののこりと、大根の煮物ののこり、たきたてごはんと、大丸で買ったヒレカツにキャベツの千切りをつけて、分けながら食べた。ごちそうさまでした!