やっぱり雲ばっか

父方のおじいちゃんの夢を見て目が覚めた。元気なころの夢だった。Gは今日からバンコクへ。私は朝から会議3連発だったが、あまりに何度も何度も同じ話(非常勤の先生が亡くなり、どういうロジックで別の講師を手配したか)をさせられ、精神的に限界がきて会議でイライラしてしまい、あとでイライラしてしまったこと自体に嫌な気持ちになって、良くなかった。でもこの件については、これだけ必死に手配して、学生にとってほとんど不利益の出ないようにしたんだから、もっと労ってもらってもいいのではないかと思う。帰宅してボロネーゼを食し、夜はミゲルのクルシージョ。松花堂弁当みたいな、美味しいところいっぱいやけど色とりどりすぎて何が何だかというくらいのレッスンだった。帰宅してから添削課題を気合いで終える。