天気は上向き

昨日の今日で疲れているが、とにかく起床。今日は9時半から検査で、ちょっと待たされたが、検査そのものはすんなり終わった。思ったよりも痛くはなかった。おなかを壊してる時くらいの痛み。そのあと、朝食をとっていなかったので、星野珈琲でフレンチトーストを食し、大丸のデパ地下で安いバナナ100円などを買い出して帰宅。昼食に肉じゃがを作って、それを食べ、午後は1時間半レッスンのあと自主練。とにかく通す練習が必要。帰宅して、メールをいろいろと片付け、天気がもってたのでホームセンターまでベランダ園芸用の土を買いに行き、帰宅してから出直して夕食はしなもで豪遊。ラムたべて、しらすのピザたべて、サトイモ食べるなど。いちごのプリンも。ごちそうさまでした!