梅さいてた

昨日あれだけ食べたのであまり食べるわけにもいかないし、朝はグラノーラ、多少作業してお昼は納豆ご飯だけ食べて出立。今日はGの昔の地元を訪ねるウォーキング。震災の頃まで住んでいた家のあったところ、通っていた幼稚園と小学校、よく遊んだ大きな公園(小学生たちは昔と同じ遊び方をしていたらしい)などを訪ねつつ、昔買っていたパン屋さんでパンを買うなど。夜は、Gの実家で両親と兄弟3人とそのパートナーがあつまって素晴らしい大宴会。義母と義弟がお料理上手ですごすぎた。パイ包みみたいなのとか、サラダとか、カルパッチョとか、煮込みとか色々。ひたすら山梨のワインが出てきて、私はといえばひたすら食べていただけ。昔のアルバムを見せてもらったりして盛り上がり、義妹が持ってきたアルファベットで単語を作るゲームでみんなで遊んだりした。遅くまでお邪魔してから辞去。

f:id:noctifer:20190221185333j:plain

f:id:noctifer:20190221190058j:plain
f:id:noctifer:20190221175548j:plain

f:id:noctifer:20190221180915j:plain