大阪は39.7度だったそうな

また暑くなった。昨日が甲子園の決勝でよかった。本日9日ぶり外出デー。朝から洗濯して出勤、研究室で学生さんを1時間あまり面談。そのあと、研究室の書類を片付け、段ボール2箱分くらい廃棄し、ゼミ生たちにリマインダのメールを送り、学術情報を更新。昼食とりそびれた。帰宅して水ようかんと麦茶を食し、洗濯ものを片し、学生さんにメールの返事をして、夜はシナモ。コーンのピザ、イチジク生ハムの前菜、うさぎのパテと桃のプリン。ごちそうさまでした! 今日の面談はがんばったし、このところもうずーっと翻訳頑張ってたので(まだまだあるが)、とりあえずはちょっとしたご褒美のプリン。

f:id:noctifer:20180822191602j:plain