夏日で助かった

しっかり寝て起きて本日音楽サークル同窓会デー。しかも今回事務局がものすごく減ってしまって事実上私だけで回すというはめに。朝から色々準備して、洗濯ものも干し、大丸の地下にオードブルを買いに出て、荷物をまとめて出立。会場入りして色々準備して、総会・コンサート・懇親会という手はず。司会から何からすべてやったがなかなか好評でよかった。そして出前をとった銀のさらがまた好評であった。全体に安くつくし。結果的に少人数ながら50年代入学から10年代入学まで集まったし、10年ぶりくらいに会うKくんとかも来てくれて、ついでにOさんも呼んでくれたりして、皆でわいわい盛り上がって楽しかった。片づけをしてから3人で二次会に出て、最近の海外事情とか近況とか大学話とかいろんな話で夜中まで盛り上がって楽しい時間を過ごした。うまくいってよかった。お疲れさまでした。