雪が降るかと思うが降らず

本日忙しいデー。とりあえず朝からスムージーを飲み、果物を買い出し。お目当てのブドウが高かったので、柿とイチゴにした。帰宅してからスープと昨日の残りの煮込み、ピザトーストで昼食にして、昼過ぎに出立して、今日はリハーサル。まずは1時間かけてみなでフォーメーションを確認。これが功を奏して、リハーサルもなんとか乗り切ることができた。汗だく。衣装を脱いで帰宅して入浴。また支度して、夕方から夜はねーさん宅でクリパ! ラザーニャうまい。唐揚げうまい。ポテトもサラダもマリネもかぼちゃサラダもケーキもフルーツも酒もうまい。プレゼント交換も楽しかったし、こどものいるFJ夫婦が帰ってからのダラダラ飲みも楽しかった! さんざん満喫して帰宅。めりーくりすます!