雲が多い、夜は雨

まあまあ早々に起床。朝ごはんを食べてから髪を切りに行く。色々ぼさぼさになっていたのでかなりすっきりした。秋っぽく重みを出してくれたようだ。さすがはIさんである。昼食に肉うどんを食べてから、Gと一緒に車で送ってもらって京都へ。Gは大学で降り、私は帰宅。荷物を少し片付けてから、お土産類をもってスタジオへ。YGさんにハチミツをさしあげてアメリカでの話などをし、Y先生が来たのでお土産を渡してご挨拶。あの調子で「バンベーラ出るよなあ!」と言われる(笑)。YGさんが「そんなん、A先生の都合をきかなわからへん!」とツッコミ。一緒にスタジオHまで行ってA先生にもお土産を渡す。バンベーラ、来てもいいよとおっしゃって頂く。とりあえず一晩考えて明日お返事します、といって帰宅。雨が降っていて大変だった。夕食は貰って帰ってきたハンバーグ。