途中で雨に降られ

睡眠不足で起きた月曜。とりあえず残り物のちらし寿司を食べてから出立。先日の調査を受けてまとめを書こうと思うが驚くほど気持ちがのらない。というか純粋にしんどい。あまりに作業の効率が悪いので、学内に買い出しに出かけたら雷雨に降られた。買い出し自体は実り多く、必要だったテープと、義理の祖母への誕生日カードをゲット。ついでにとおりすがりにモルトレスにチャレンジして逃がし、研究所へ戻る。あまりに調子が悪いので早めに退散。早めに残り物もたべて入浴して横になったまだ夜も早いのに1時間以上寝てしまった。どうも体調が悪いらしい。それからしばらくメール仕事などしていたがやはり眠いので早めに就寝。