今日もいい天気

昨日ほどではないがまあまあ寝て起床。朝からホテルのサービスのグラノーラバーをグラブして歩いてライブラリへ。開館まで時間があったのでバーを2本食べ、開館と同時に入館。今日は残りの1箱半を必死に見るという作業。昼前に終わるかと思ったが、さすがに昼までかかった。くたくたになって辞去。ここのライブラリは写真撮影制限がなくなったので本当に助かる。コンストラクション中でLOVEの像は見られず、代わりにガバメントの人々の像を撮って、ホテルの近くのオイスターバーで昼食。牡蠣のSweet Amaliaを3つと、Cherrystone clamを3つ。それからカキフライいりのハンバーガー。牡蠣とクラムが食べられて本当に幸せ♪ ハンバーガーも美味しかったし満足まんぞく。

f:id:noctifer:20170813084011j:plain

ホテルで荷物を出してもらうのに手間取ってひやひやしつつ、サバーバン駅から列車に乗って空港へ。あっさりチェックインして荷物を預け、遅延もなく乗り込んでミネアポリスへ。帰りの飛行機では映画「ジャッキー」を見たが、なかなか生々しく悲しい映画だった。帰りはカブフーズによって軽く買い出しして帰宅。もうくたくた。夕飯はスキップして洗濯して入浴して就寝。