朝は涼しくて朝露

7時前に起床。とりあえず朝散歩を兼ねて出立。キャンパスをぐるっと回って花の写真などをとり、フォーマ―ズマーケットへ。日差しがきつくてなかなか暑い。パンを2つ、プチトマト、ルッコラ、茄子、お土産用のハチミツなどを購入し、いつものごとく公園でパンを食す。かなり暑いので昼前には帰宅し、ねっころがりながらひたすらKlineを読む。頑張って読んだら2章くらいは進んだ。ずっとじっとしていると体調が悪くなってくるので、昼下がりにコミュニティガーデンに草引きに出かけた。ウサギが2匹いたので追いかけて追い出す。かなりwildになっていたのでいろいろ草を引き、水やりして写真などを撮った。暑くてたちくらみがしそうなのでさっさと帰宅し、茄子のチーズ焼きなどを作って食し、ワインを飲んで眠くなったのをシャワーでごまかし、メール仕事をしてから就寝。