今日もいい感じの天気

今日も6時半からどたばたで目が覚める。フルーツなどをもって研究所へ。色々調べていてこれはもうインディアナポリスに行かざるを得ないという結論になり(vN的な意味でも、出版的な意味でも)迷ったあげく突貫で行くことにした。東海岸に行く次の週に1泊2日。ひたすら資料を見たらタイムアップになるはず。ホテルもとった。プリンストンで見るべきものも色々あるし、フィラデルフィアで見なければいけない某コレクションを発見! これはフィラデルフィアもものすごく多忙になる予感。今日はKlineの本を読みながら、注に出てくる資料をいちいち探すという日になった。ついでにうちの図書館にある本もリクエストを出すなど。しかしもっと早くこのフェーズに入りたかった。あと半年くらいあればいいのに!と思って気持ちが焦る。今日は図書館前でフリーザー戦など。

夜はスザナのクラス。ファンダンゴだが回転の特訓が辛かった。速く回れないので遅れるしタイミングが合わないし方向がわからなくなってくるし。帰宅してメール仕事などをして就寝。