あざやか日差し

寝る前に緑茶を飲んだのがいけなかったか、妙に寝不足気味に起きる。朝食に洋梨。10時頃に歩いて出立。Mさんとフランクリンアベニュー駅で待ち合わせして、今日はミネハハ滝へ。緑がもりもりして涼し気だった。不思議とウサギもリスも見ない。

f:id:noctifer:20170704010342j:plain

電車を乗り継いでキャンパスへ。ノースロップでパニーニと紅茶のレモネード割りで昼食。ここのパニーニはやはりおいしい。香港ではあまり料理する人がいない、フィリピンからの家政婦が付き8000香港ドルで働いていて住み込みでキッチンで寝泊まりしたりするという話を聞いた。格差社会にもほどがある。あと香港のパンは甘いとか。途中でDinaにばったり会ったりなど。駅までMさんを見送ってお別れ。また会いましょう! いろいろ話を聞けて面白かった。

いったん帰宅して軽く仕事して夕方は踊りのレッスン。コレットのソレア。やっとソレアの構成というのが少しわかってきたような。勉強になる。買い物して帰宅。夜にGと電話など。