すごしやすい天気

なぜか6前に起床。やはり夏至が近いからか。この期に及んで夏至は微妙にセンチメンタル。なんだか微妙に体調がよくない。今日こそテキストマイニングに一区切りつけたいということで作業。うっかり大事なキーワードをひとつ抜かしていたことについてまた途中からやりなおし。なかなかつらい。オフィスは図書館内にあることもあり、空調が聞きすぎてさむくて体が冷えてしまった。11時から5時半までぶっつづけの作業。迷ったが、あまりに体が冷えたので踊りに行くことにした。今日はAJとファンダンゴの基礎のテクニカだった。体はあったまったので正解。夕食には冷凍していたきのこでキノコリゾットを作って食べた。この数日間沢山踊ったせいで、若干上腕が筋肉痛である。