暑さがおさまり涼しめ

夜更かしして寝てそれでも早めに起床。日本から助成金の報告書がどうのというメールが来たが、そんなんはじめからわかっとることちゃうんか? 私は既に書いて出してるので問題無し。この時代にそのへんルーズとかちょっと信じられん。朝食を食べたらあまりに眠くなったので少し寝る。30分起きたらすっきりしたので登校。今日もテキストマイニングの続き。昨日のを修正して同じことをやり直したりなど色々。夕方は先週に引き続きスザナのクラス。ブエルタと細かいパソが多くてそれがなかなかつらい。くたくたになって帰宅。この数日うっかり水やりを忘れていたイタリアンパセリパクチーが不可逆な感じにしおれてしまったので、収穫してサラダに足すことにした。夕食にはお肉を焼いて食べたが、ちょっと食べ過ぎた感あり。