涼しくて気持ちよかった

普通に7時台に起きたが妙に体がだるい。昨日の残り物のパンケーキを食べたが、やっぱりこれはアルコールがきいているのでは?という感じで、めちゃくちゃ眠くなってしまい、ベッドにもどって午前中寝倒してしまった。学生みたいである。午後からは洗濯しながらメールに返事をしたりなど。それから論文(および研究発表)の構成を考える。夕方は踊りのライブを見に行った。せっかくなのでこないだ買ったワンピを着ていく。ライブはめっちゃよかった。とくにふぁるーかが好きやったかも。それから注文したハンバーガーがめっちゃおいしかった。カラメライズされた玉ねぎは正義。まだ明るいうちに帰宅し、部屋の片づけなどもしたが、眠くなって早めに就寝。