夕方にかけて雲

起きて、ダイニングあたりがごちゃごちゃしているのをぬってとにかく残り物で朝食、テレビ電話してから出勤。今日は集中力がないのをひたすらだまくらかしながら、昨日の授業準備の続き。色々調べないといけないし、悩むし、結局論文書くのと似たような労力にすらなっている気がする。お昼は前から気にはなっていたけど行ったことが無かったAnnie's Parlourでチーズバーガーとハーフのオニオンリングにしてみた。野菜は少ないけどオニオンリングうまい。結局7時半くらいすぎまでかかって授業準備終了。あまりに長時間椅子にすわっていて足がむくんで痛いので、ストーンブリッジに向って夕方散歩に出てみた。夕立が来るかと思ったけど、来なくてラッキーだった。途中で写真も撮ったりなど。夕暮れとともに帰ったら9時ごろで、プチトマト、チーズ、ピーチ、いちごとヨーグルトで夕食にした。ごちそうさまでした。