久々に晴れ間が

昨日の今日で目が覚めても頭がぽえぽえで、1時間ほどGと電話で話してから、軽く朝食たべて出勤。今日は週末ほったらかしていた残務を色々。出版社に連絡、学会関係で書類を作って連絡、研究者仲間に返事、色々と支払いなど。地味に時間がかかる。こつこつやってたら疲れ切ってしまった。うむむ。早めに帰宅して、冷凍しておいたアミガサタケでクリームパスタを作ったら美味しかった。

夜はタンゴをやってからソレアポルブレリア。うーん。振りがこなしきれてないのもあるけど、ブレリアに入ってからの足がまずいなあ。うーん。ちょっと居残りして練習したけどなかなか。修行と思って練習するしかないなあ、これは。来月頭に発表会があるから頑張らないと。しかし、結局出るのはマハス2人と私。普通の生徒は私だけ? あと即興のブレリアはやっぱり終わるところが判らないのだった。勉強が足りない。