天気は微妙

あと1か月たったら欧州旅行から既に帰ってきているというのが信じられん。1か月前は欧州に旅立っていたのに。まぁこれでもう当分、定年になるくらいまで4・5月にどこかに行くというのはできないだろうから、そういう意味ではきっと記念にはなるだろうと思う。全米にまだ会いたい友人たちが何人もいる。

朝はすかっと起きたのに、妙に身体の重い午前中だった。昨日もかなりがんばってしまったし、疲れているのかもしれない。昨夜Gが送ってくれた論文をもとに正誤表関係の作業。時間はかかるがまぁそれはそんなもの。日記も更新。

夜はタンゴとセビジャーナス。これでしばらくレッスンはない。大分動いたのでかなり疲れたが、一仕事してから就寝。泥のように睡眠。