まだ天気は晴れ

またしても時差ボケで3時台に起床。仕方がないので起き出してシャワーを浴び、お茶を飲む。時間があるのでけものフレンズの11話を見た。どういうことやーめっちゃ続きが気になるー! しかし次回が最終回やなんて、この先一体私は何を心の支えに論文を書けばいいのであろうか。7時頃から2時間ほど寝直してから登校。今日は今まで論文を優先してペンディングしていた様々な雑用に取り組んだ。メールに返事をし、データを整理し、書類を作り、4月に行くエストニアの宿を確保。エストニアラトビア間の交通手段も確保。旅行中の写真を吸い出し。こまごまと色々時間がかかる。

夜はAJのクラスでタンゴとブレリアス。つべこべ言わんと諦めんと体を動かさんと上達の道はない。帰ってから写真がらみのメールを送り、よれよれになりながら就寝。