快晴で暖かいけど風がつよい!

めっちゃよく寝た日曜日。午前中は茫然としてしまう。それほど先週頑張ったわけでもないと思うのだが、ここでスイッチをうっかりいれるとあとでしんどいというのもわかってしまうような感じ。なんだかまためっちゃ体重が増えている。困ったなあ。

カレーとフルーツなどで食事にしてから買い出し。今日はスンドゥプチゲを作ろうと思ったのだが、鶏ガラスープのもとがないので安い手羽先を買い、アサリがないのでムール貝を買ってみた。意外と安かった。半ポンドで2ドルくらい。ついでに(体重増えてるのに誘惑にまけ)ジェラートも購入(セールだったので)。てくてく歩いて帰宅し、いったん荷物をおいて、また歩いて買い出し。ティッシュペーパーなどを購入。やっぱり寒くなって歩く量が減ってからてきめんに体重が増えたので、今日みたいに4度もあって暖かい晴れた日は歩きたくなる。