まだ寒い

この数日本ばっかり読みすぎて色々滞っているので事務作業から。来年10月(!)のリレー講義シラバスを執筆。ナシュビルに連絡。科研費がらみの書類の手配。学会がらみで、いい加減私が作業しますのちょっとした最後通牒的なやつ。Newmanがらみで調べものしてちょっとした発見。なんとボローニャにいたのか。Tomは年末の休暇は私と同じスケジュールで、カザフスタンに行くらしい。奥さんと母上とご一緒で、息子さんを訪ねていくそうだ。楽しそう!

夜は踊りだったが、ギターと歌付きで、2人で踊ってAmandaにみてもらうということになった。録画してあとで見てみたら色々発見があった。やっぱり肘から動かせてない部分がある。Amandaのアドバイスはポイントが適格でわかりやすかった。