なんかあったかい

うっかりすかっと起きたと思ったら5時で、なんとなく目がさえてしまって起きて朝食にして、ダラダラしていたのだが、やっぱり眠いようなだるいような。もう一回寝直したら昼まで寝てしまって、起き出して着替えてダウンタウンに出て、昼食にジャイロサラダコンボを食べ(美味しかったけどでかかった!)、枕やらティッシュやらを買い足して帰宅。あまりに眠くてふらふらだったので、その後の作業を後回しにしてとにかく昼寝した。2時間くらい寝たらやっとすっきりして、どうも頭痛がするのは水分不足のせいではないかと思い至り、しっかりお茶を飲んで、夜は踊りに行った。行きの電車で暴力事件を目撃して、周りの乗客ともどもhorrifiedする。レッスン自体は、やったことない動きが非常にむずかしい。でも運動するとすっきり。帰宅してくたくたになって早めに就寝。うっかりコンタクトを外し忘れるほど。