寒さはちょっとまし?

疲れていたのかめっちゃ寝て、起きたら9時半でびっくりした。ブランチを食べて出勤。今日はいろいろ整理して計画を立てる日ということで、妹にメールしたり、踊りの先生にメールしたり、航空券について調べたりなど。ドイツと一緒にエストニアラトビアに行こうと思っていたが、やっぱり寒いということでロンドンに変えたり、いつスペインに行こうか考えたり。国内の旅行についても考えないといけないし、なかなか忙しい。その合間に執筆もいろいろ進めねばだし。夕方は踊りの稽古。二つ目のレトラがトリッキーで間違えまくる。夕食はホットケーキ。

10月の目標の進捗は以下の通り。

  • 入門原稿を完成・送信(10月末締切)→済
  • LoT下訳完成(3章&エピローグの両方が終われば乾杯してよい速さ)。→済!
  • 英国と欧州への渡航計画策定。→着手
  • 本の話をKさんにメールで聞いてみる。→Oさんに聞いた。済。
  • TPの件、レファレンスリストの作成。

下訳が思いのほか重かった。11月も目標をたてて進めよう。