素晴らしい天気!

どきどきしてちょっと早起き。11時前にピックアップしてもらって、今日はDina & Nickと、Dinaの大学時代の友達Feiと4人で郊外へ遊びにいった。ミネアポリスからセントポールを抜けて、ウィスコンシン州境にあるSt. Croix川近くのリンゴ園へいって、まずはリンゴ狩り。間引きしないからか、死ぬほどたくさんなってる。もいでたべると香りがよくって美味しい。

f:id:noctifer:20161023015155j:plain

Gへのお土産にリンゴジャムも購入。

それから近くのSt. Croiz Bluffs Regional Parkでしばし散策。

f:id:noctifer:20161023024407j:plain

お昼は北上してHudsonでナチョスとかピザとかをたらふく頂いた。アメリカで、コーンとかパイナップル載ってるピザはじめて食べたかも。ちょっとピリ辛やったけど、アイオリとあいまって美味しかった~。

f:id:noctifer:20161024105230j:plain

f:id:noctifer:20161024105244j:plain

ピアを歩いたりも。本当に空色の水だった。

f:id:noctifer:20161023051614j:plain

それからAfton State Parkに行ってさらに散策。秋の空気やけど全然寒くもなく、気持ちよかった。やっぱり車を運転せんと、もっと郊外の本気の田舎にはいかれへんよなあーと思ったりなども。

f:id:noctifer:20161023075823j:plain


アパートまで送ってもらって解散! 誘ってくれてどうもありがとう! 夜はChipotleでブリトー買って半分だけ食べて、残りは冷蔵庫へ。