まぁまぁいい天気

朝から出立。なお下の写真は数日前。投下しそびれていたので今投下。

f:id:noctifer:20161013110917j:plain

f:id:noctifer:20161013111003j:plain

ファーマーズマーケットでリンゴを買い(sweettangoとかいうやつ)、はちみつ入りのドレッシングを買った。このドレッシングがめっちゃおいしくて大当たり。また買おう。スコーンなども買ってから研究所へ。翻訳と原稿の執筆。途中で頭がぼーっとしてきて散歩するなど。だんだん涼しい。夜は踊りのお稽古。なんか最初のジャマーダの前の足はうまくできない。帰ってから洗濯したら、うっかりICカードまで洗ってしまいしかも乾燥機にまでかけてしまった。ICチップが生きているかどうか。むむ。あんまりついてないので早く寝る。

f:id:noctifer:20161013111055j:plain