気温がさがってくるか

朝からシュレディッドホイートを食べて出立。今日はもうほんとうに集中力がない。とりあえず翻訳をちびちび進め、明日の会合のためにセッティングしているという映写機の設定を手伝い、などするが、あまりモチベーションが上がらなくて困る。昼食には購買のチキンサンドイッチを食す。あまりにも眠くなり15時ころ退散。自宅で1時間ほど爆睡してしまう。どうも鼻の調子がよくないことから、これはちょっと風邪気味なのだろうか? 夕方になって改めて出立、on campusで後輩Y君と食事。ベトナム料理とコーヒー。いろんなお話をする。まぁ将来のことはあんまり心配しても仕方ないよね。そもそも世の中がどうなるかわかんないんだし。ゆっくり歩いて帰宅。