読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝が寒い

外に出たらなんだか肌寒い。朝から登校。データの整理をしたら目がしぱしぱする。昼食はちょっと向こうのほうまで歩いて行ってサンドイッチにした。とりあえず今思いつくだけはまとめて、メールに投げるところまでやった。データを見るにしても、ちょっと方向性がいる。

夕方はフラメンコのレッスンに出かけた。少し先の駅まであるいてライトレールに乗る。ちょっと早く着きすぎてうろうろ、この辺はあまりよいneighborhoodではなさそうである。Collette先生の入門クラスはソレアポルブレリア。英語でレッスン受けるのは初めてだったが、基本的にやることはあまりかわらないし、振りも京都でならここで余計にブエルタが2つくらい入ったり複雑な足になったりしそうなところでも入らないし、なるほど入門という感じで(というより京都の教室の入門が入門じゃなさすぎるだけではないか)、なかなか取り組みやすかった。ちょっと物足りないような気もするが、とりあえず慣れないといけないし、当分はこれで行こうと思う。レッスンは月木で、行きたいときには水曜のテクニカも行こうかなという感じ。帰ったら9時前で、さっと夕食をとって就寝。