時雨がち

だいぶ寝た。起きたら9時半だったので、だいたい9時間ちょっとは寝たと思う。一度も目が覚めなかったのでおそらくは疲れていたのであろう。このところずっと怒涛だったので、疲れないはずがない。今日はゆっくりすることにして、とりあえずシュレディッドホイートで朝食にして、携帯充電しながらメール仕事などを片づけて、ちょっと歩いてキャンパス内の写真などとりつつ、ライトレールに乗って買い物に出立。香辛料やら砂糖やらパンやらハネデューメロンやらいろいろ買い込む。このメロンが正解で、甘くてすごく美味しかった。ラッキー。いったん帰宅して荷物を片づけ、近くにあるというアイスクリーム屋さんを目指して歩いていったが、途中雨にふられたりなど。アイスクリーム屋さんは雨なのに外まで並ぶような行列で、あきらめて散歩だけして帰宅。夕食は買ってきたラビオリに、キノコとベーコンのトマトソースを作ってあえたものをサラダと一緒に。おなかがすきすぎてちゃんともりつけする余裕もなかったが、とにかく食べた。夜は部屋の片づけや、動画の視聴、メール仕事など。

f:id:noctifer:20160926123654j:plain