湿度たかい

朝はゆっくりめに起きて、ピザトーストで朝食にして、荷造り。まぁ最低限のものを持っていれば忘れ物があってもどうにかなるのであまり神経質になってもしようがない。Gが駅まで荷物を持って送ってくれた。ありがとう! 11月の再会が楽しみ。電車に乗って実家に帰り、昼ご飯がわりに梨を食べてから最終の荷造り。まぁ新たに詰めるものはとくにないのであまり時間はかからずにすぐ済んだ。ちょっと昼寝などして体力を蓄える。夕食は鶏と豚のお鍋。夜の23時に、母がどうしても見ろというのでとと姉ちゃんを見る。なんでも主人公の妹の娘が私の小さいころにすごく似ているとか。自覚はないが、なるほどそうなのかと思った。そのあとに就寝。