なんか眠い

まぁまぁよく眠れたと思う。起きだして食事にしてから荷造り。やはりスーツケース(8年前に買って帰って来た古株、壊れかけ)だけではちょっと厳しいか。どうせ2つまで預け手荷物できるんだから、潔く持っていくべきかなという気がする。ファイルをあさって、SSNカードと2008年の抗体検査の結果も見つける。やはり麻疹がやや微妙か。ムンプスは先日うっといてよかった。妙に疲れていて、親にしっかり休むよう言われる。コロッケを頂いて帰洛。河原町で土産の風呂敷を買い、明日の手土産を買い、帰宅してから買い出しに行って、ゆっくり入浴し、洗濯し、片付けと食事(もらってきたコロッケ)にするなど。やっぱり疲れてる。