くずれ気味天気

なかなか起きられない月曜。出張明けでしんどいのなんの。メール仕事を片付け、お昼は玉子かけごはん。雨に降られそうになる憂き目に遭いながらゆうパック段ボールを3つ入手。昼過ぎのブレリアに出かける。変な盆踊り脱却の道はなかなか遠い。汗だくなので風呂ってから少し昼寝。夜はK先生のご自宅にGと一緒に伺ってお食事会。おいしいお食事をいただいた。I先生のご体調がすぐれない件、無事によくなってくださればよいのだが。今年が最後かもしれない、を今後10年くらい繰り返せますように(笑)。辞去したのが深夜前(!)。そういえば前回もそうだった。そのまま岡崎くらいまでぽけごーを眺めながら歩き、三条からタクシーに乗ってきたく。