酷暑です

うっかり朝から面談だということを忘れてしまい、リスケ。しかしこれは本当に彼女も学校にたどりついていたんだろうか、と疑問に思うくらいにはリスケの嵐になっている事案である。昼に梅田でSさん夫妻と待ち合わせ。お目当てのお好み焼きは食べられず、第2ビルで洋食を食べながら近況を話す。お祝いに木の器をいただいた。案内をかってでて、ダイビルに行ってみたり、環状線に載ってキューズのざらの店舗を見たり天王寺公園に行ったり。天王寺公園があんなにおしゃれになって、商業施設もできていたとは知らなかった。都市計画関係のお話をきいたり、前からきいていた障がい者施設の話をきいたりなど。大変に知的回路の刺激されるひとときだった。夕方に分かれて17時からのいずの会。シンガポール料理ということでカニなどいただいて、この半期の会議の愚痴をたんときいてもらい、さんざんたのしくカラオケ。おどったりさけんだりして楽しかった。お疲れ様でした!