夜が涼しくてうれしい

三日連続で1~5限目間で働くとふらふらになる。8時半から18時半までほとんど休みなし。夜は夜で残業するし。

1限目1回生演習最終回。ふざけたレポートを出してきた学生に再提出を命じる。なめとったらあかんど。2限目は試験本部。週末の資料を必死で作る 3コマ目はKS講義最終回。いつになく出席率がいいがその分授業態度が悪い。どうにかならんか。4コマ目はコメント整理して5コマ目はHB講義。3と5ひっくるめて、学校で水伝とかEMとかやらされていた学生が20名を超えていて驚く。そんなにも浸透していたとは。今学期一番おもしろかったと言ってくれた学生が数名、4年間で一番だったと言ってくれた学生が2名 ありがたや。

ふらふらでも夜はブレリア。ちょっとでもコントラに慣れないと。夕食は自家製トマトソースをそうめんにかけて食す。うまい。これもおばあちゃんのトマトのおかげ。