やたら涼しい祇園祭、風あり

朝、何の気なしにアイロンを置こうとしてぎっくり腰ならぬきっくり腰くらいの腰痛になってしまった。2年ちょっとぶりくらいではないか。たぶんストレスだなあと思いつつ奈良に出勤したら、急行に乗っているうちに痛みが増してきて難儀した。2コマ目は女子大講義。なんとかあと1階におさめるべく進める。昼食に野菜たっぷりの定食を食し、4コマ目は教育大。いっしょうけんめい錬金術の話。どうにも腰が痛いけど歩いているとほぐれてくるので、夜の練習はパスして、Gと一緒に祇園祭を回りながら散歩した。鹿コロッケとか牛串とかたこ焼きとかも食べた。なかなかうまかった。

とにかくもう忙しいのと気疲れと。休息せんと死ぬ。