雲多め

本日会議デー。2コマ目の会議であまりのことにぶち切れ。そもそも効率の悪い仕事が多いという話と、自分が割り振られた仕事を色々思うところがあったりなかったりでサボってるしわ寄せをこっちによこすという話を混同せんでほしい。とりあえずの現状打開のための対案すらない反対ばかりうっとうしいねん。結局こっちがどぶさらいやないか。ええ加減にしろコラ。といった感じ。昼休みの会議でもそれがらみで吠え、3コマ目は1000字の原稿2本をさっと書き、4コマ目の会議へ。こちらがそうそうに終わったので、さっさと帰宅。家人がエクレアを買ってくれたので、それを食べてからかーにゃのお稽古へ。帰ってきて夕食をとって就寝。