晴れ曇り雨がまじる変な日

今日は奈良は休みなのでラッキー休日デー。朝から大阪に行って、スペイン人講師から踊りを習う。小柄な若い先生で、ふつうにしているとただのお姉ちゃんなのに、踊りだすと物凄く素敵だった。けっこうしっかりスパルタな感じで指導してもらえてよかった。楽しかったしなるほどーと思うこと色々。1時間20分。さっさと京都に戻って、キーマカレーで昼食。午後からは疲れてゆっくりしていた。掃除をして、あいたヨーグルトの入れ物にまたルッコラの種をまき、昼寝をするなど。夕食は肉じゃが、ゆがいた小松菜、薄揚げの味噌汁。ごちそうさまでした。夜には「茄子スーツケースの渡り鳥」DVDを鑑賞。知ってはいたけど、重い話だった。