かなり曇り

本日会議デー。朝から会議その1.そこそこ時間がかかる。昼に会議その2.こちらではとりあえず通さなければならんことを全部通した。昼下がりから会議その3.こちらはほとんど通常どおりの進行だったが、最後に私が30分くらいかけて色々なことを説明するフェーズがあり、あまりの内容にどよめく会議場(予想通り)。まぁにっちもさっちもいかんくなってから判明するよりは、現状を把握したほうがいいよね、ということで。説明がわかりやすかったとおほめの言葉を頂く。というわけで、この会議としては、ちょっとみないほど長時間になってしまいましたとさ。帰宅してから、職場関係の某ウェブサイトを開設。これがちょっとは力になればよいのだが。夜はかーにゃ。足も練習しないと。