かなり雨ふってきた

今日は卒論指導がキャンセルになったので行く必要はないかと思いきや、やはり資料類やらパソコンやらが要るという結論になり出勤。書類の処理をしたり、配布資料の手配をしたり、一通り仕事をする。昼食は学内でレディースプレート。昼過ぎに辞去。雨が降ってくる。従妹から荷物がとどく。箱いっぱいのゆずと豆類、それからひょうたんかぼちゃ。夕方から不動産屋に行く。営業がちょっと強引な感じの人で、やや苦手感を持つ。みせてもらった物件は成績で言ったら良くらいのところ。だいたいの感触はつかむ。夜はしぎりーじゃ。ご飯を食べずに行ったら貧血で倒れそうになった。たこ焼きを食べて、明日の食事をしこみ、資料作りをしてから就寝。