ぽかぽか暖かい

朝から登校して資料のコピー。けっこう時間がかかる。昼過ぎからの論文指導に、学生があらわれなかった…。しゅーん。でもまあ作業はいろいろあったのでよしとする。会議資料のブラッシュアップに取り組む。しかし、仮にも大学の教員ともあろう者が、文章書くの苦手とか、Wordで表つくるの苦手とか言わないでほしい。こちらに押し付ける意図でそういわれると本当にイラっとくる。だいたい文章苦手って、何しにここにおんねん!て思ってしまう。大した文章でもないのに。本当にもう。

早めに帰宅し、ごはんを炊いて早めの夕食。夜はしぎりーじゃ。フォーメーションがすべて決まった。かっこいい! 運動量多くて汗だくになる。帰宅して入浴してから深夜まで仕事。急がないと終わらない。